2012年04月12日

ビーグレンの《シワ・アンチエイジングケア》効果☆翌日の感想!

ビーグレンのシワアンチエイジングケアの効果体験!をご紹介しています。翌日の感想です。



《ビーグレン》10-YBスキンローション、Cセラム、エイジングクリーム、
モイスチャライジングゲル(プレゼント)

効果 ビーグレン.JPG


《ビーグレン》が発売したサイエンスコスメのトライアルキットが届きました♪♪
注文していたのは「シワ・アンチエイジングケア」のトライアルキットです。



30歳を過ぎ、そろそろアンチエイジングのケアを始めなければ・・と思っていたときに
良さそうだったのがビーグレンです。




どう良さそうだったのかと言いますと、
ビーグレンは「肌に浸透しないものは効果は実感できない」という事に気づきました。
人の肌にある油分によって浸透しないという事に着目し、
浸透するようにと研究と開発を重ねて出来上がったスキンケアを販売しています。





配合率ではなく、浸透すからこそ効果が期待できるのね、と納得してしまい、
今まで使っていたものとは違うということもあって、それで注文したのです。






ダンボールの箱を開けるとトライアルキットが入っています。
プレゼントのモイスチャライジングゲルもちゃんと入っていました♪




ビーグレン 効果.JPG


◆公式サイトはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品《ビーグレン》




化粧水はたっぷり使えそうです。他はトライアルという感じのサイズですが、
ほうれい線や目元だけに使いたいので充分です。



容器はオシャレな感じです。パリの高級なホテルにおいてありそうなイメージです。
容器の中央に四角い⇒■マークがあり、その色で見分けられるように出来ています。
水色がローションで赤が美容液、紫がクリーム、ゲルは少し濃い目の水色です。



ゲルは美容液やクリームより若干大きいサイズでした。
ビーグレン 効果.JPG




この容器はどこに置いても違和感がなくごちゃつかないので、
スッキリしていてオシャレだと思いました。
現品のボトルの写真もカタログにありましたが、見た目にも惹かれるものがあります。

早速使ってみました。


まず、化粧水がとてもしっとりとしています♪
肌につけるとしっとりと潤います♪


美容液は今までにさわったことのない感触で、
サラサラしているのにしっとりとしていて、不思議な感触でした。
つけると肌にグングン入っていきます。

これが浸透しているってこと?とちょっと驚きの感覚です。



クリームもすごく肌に馴染みがいいです。のびもいいです。


プレゼントでついていたモイスチャライジングゲルも使いました。
ゲルもグングン入る感じでとてもいい感触。


翌朝、それは実感に変わりました。

しっとり潤っていて
ぷるっぷるです♪(*´∇`*)


シミやシワなどが薄くなるとかは1日では感じませんが、

朝起きたら肌が
ぷるっぷるで、つやつやです(≧ω≦)b


いつも通りに洗顔した後も、

肌がつるっつるの手触りに変わっていて、
そして肌がふっくらしています♪♪

驚きました♪♪


浸透する力で、効果を体験していこうというビーグレン。
確かな効果を体験できました(*´∇`*)


アンチエイジングの他にも、ニキビや美白などのスキンケアラインがあります。




トライアルキットには、
今ならプレゼントとして「モイスチャライジングゲル」がついてきます♪

浸透するスキンケアシリーズ《ビーグレン》で、アンチエイジング肌対策を始めてみませんか?

今なら送料無料です♪

詳しくは、公式サイトをご覧くださいね♪

◆公式サイトはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品《ビーグレン》




かわいいかわいいb.glen(ビーグレン)トライアルセットリポートMENUかわいいかわいい
ビーグレンの効果☆注文しました!
10-YBローション他トライアルが届きました!
ビーグレンの効果☆翌日の感想!
10-YBローション(スゴイ化粧水!の効果と感想)
ビーグレントライアルを使い終わった感想!
ビーグレン 効果☆3ヶ月後のわたしの感想口コミルポ♪
スキンケアビーグレン「エイジングクリーム」口コミ☆セール開催中♪
Cセラムの口コミ♪
ビーグレンのホワイトケアセットの効果リポート♪

posted by えりか at 14:23| ビーグレン 効果 翌日の感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。